
Category : スポンサー広告

いつまでかは未定、もしかするとずっとこのままも在りうる。

Category : バトン
なんだか今まで使っていた絵版が絶不調のようで、急に記事が投稿できなくなってしまったので、暫くはこっちに日記書いときます。

で、氷花からバトンを貰っていたのでそれに答えときます!
3日で答えられそうだったのに、絵版が死んだせいで・・・・・・・ヒヒヒ!!




●○ばとん○●
☆指定された人は必ずやってくださぃ。
☆回された人ゎ3日以内に回すること。
☆嘘偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人ゎ回された人がルールを守っているか確認に回ること。
☆守っていなかったら罰ゲームを考えてやらせること。

☆罰ゲーム…「黙れ。バラバラにされたいのか?」と最後に書いてください。笑

☆誰に回すか10人決めてください。
▼じゃあきゅーちゃんと、いちごoちゃんで!

☆10人は自分のことどう思ってる?
▼ド変態←←
 あとは夜の女王とか、とにかく腐女子だと・・・。笑

☆10人のいいところゎ?
▼きゅーちゃん:真面目で頑張り屋!とにかく若くて元気で羨ましい。笑
 いちごoちゃん:ネタの豊富さや、クオリティの高さ、向上心の高さとか素晴らしい!

☆10人との出会いゎ?
▼きゅーちゃん:某掲示板だったかな!
 いちごoちゃん:学校です。

☆好きな人(もの)わぁ??
▼加/藤/和/樹(大本命)
 ナ/イ/ト/メ/ア
 2,5次元の方々(笑)
 神絵師様方

☆送り手のいいところゎ?
▼アタシの暴走を軽く受け流しつつ、ちゃんとボケたら突っ込んでくれるとこ。笑
 あとは嫌がらずにアタシの話を聞いてくれること。

☆送り手の第一印象は?
▼大人しそうじゃねぇー。アタシたまに暴走するから、ウザがられてしまうかも;

☆今の印象ゎ?
▼あれ?この子も暴走するときゃするくね?
 たまに一瞬だけアタシを越えるときあるよね?笑

☆自分の名前を変えるならどんな名前?
▼昔は嫌いだったけど、今はオトンがつけた本名が気に入ってます。

☆今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?
▼んー??絢斗(あやと)とか?
 男の子なのに少し女の子っぽい名前とか好き。

☆10人ゎ自分のことどう思ってる?
▼物凄い腐女子とか、Mだとか。笑

☆10人と喧嘩したことある?
▼ないですねー。

☆10人は一生の友?
▼そうだと嬉しいですね!

☆あなたの今一番お勧め作品(ジャンル問わず)紹介してください。
▼戦國ストレイズ
 戦国時代に女子高生がタイムストリップというベタな展開ではあるのですが、あえてそれで恋愛要素がないというのがあっさりしてて、戦闘シーンもかっこよくてよいですよ!

☆これだけは手放せないという愛用品は?
▼携帯・パソコン・iPodとか。
 音楽と情報がなければ生きては行けませぬ。

☆あなたの好きなキャラに共通することゎ?
▼変態・変人・奇人・俺様・腹黒・息多目ボイスなどですね←
 コレだけ見ると自分、人として終わってる気がしてくる←←

☆PCの壁紙(もしくはケータイの待ち受け画像)は何ですか?
▼PCは自分で適当に作った白と黒の市松柄で、
 携帯はゴシックな少年が膝にウサギを抱えて、何かに触れようとしてるフラッシュ。
 これはダウンロードしてきました!
  
☆一番最後に聞いた曲・もしくは今聴いてる曲は?
▼昨日マユリ様の御歌を聴いておりましたvvv




もっと跳んでミソ☆


罰ゲームちゃんとやったんだぜ!
とりあえず今日は17時からバイトなので、日記自体はまたその後でー。

プロフィール

輝月冬

Author:輝月冬
『とりあえず無理せず生きよう』を生涯目標にしたい、輝月冬(コウヅキフユ)が御送りしてます。
擬人化など偏ったイラストが多いので、苦手な方はウインドウを閉じちゃう事をお勧めします。

あとイラストのお持ち帰りはご遠慮下さい。
当然ですが、転載も断固禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

