
Category : スポンサー広告

貴方に逢えるって約束があるから、あたし頑張れるのよ。

Category : 日常+絵
ふひひwwwwもうすぐ和樹のライヴだじぇwwwwwwwwwwww
マジwktkしてきた!!!
日曜日から今日まで3連勤で、明日やっとバイトもないので和樹のアルバムを買ってくることにしますvvvv

超楽しみ!!
どんな曲が入ってるのだろうか(*´U`*)
ライヴまでに覚えて、当日がっつり泣くんだから!!
氷花のお兄様もいるけど、化粧崩れとか無視で泣くんだから←
おい、誰だ今“パンダの化け物”って言ったやつ←←


まぁさっきも言ったように日曜日から今日まで3連勤だった訳ですが、今7のこんびにでは700円くじなるものをやっているわけです。
700円買ったらくじ1回引けるよ、ってやつ。
でも時々くじ引かないお客もいる訳です。

で、ウチの店ではお客が引かなかった分は店員が代わりに引いていいことになってるんですよね。
それでこの3日間でおこぼれくじで貰った商品が、

・グミ
・のど飴
・箱ティッシュ
・焼きプリン
・桃のジュース

計5点。アタシやったよ、お母さん。笑
てかマジお客さんあざーすだよな。
今日相方さんもカロ●ーメイト当たってたもん。

しかも今日はその上、アタシらの前の時間に入ってた主婦の方が500円下さって、「2人で半分こにして何かジュースでも買って!」と言って下さいまして・・・!
マジあざーす!!!
おかげで明日の昼飯を買うことが出来ましたvvvv
マジで今金を色々節制しようと必死なので有難い!



てかコミックトレース課題終わりますた!!!
マジで超辛かった!!誰か全力で褒めて!!←
嘘です。褒めんでいいです。ぶっちゃけ提出期限2ヶ月もすぎてるんで・・・wwwwwww

とりあえずやっと進級のネームに全力を注げる状況になって大変嬉しいです!
今日はそのハコ書きを途中までやってました。
ネームも第1提出期限があと8日しかないんで、全速力でやらなきゃ間に合わないんで;
でも鬱陶しかったもんが1つ終わったんで、それだけで凄い開放感です!
アタシ頑張るよー!!



あと拍手の返事ー!
純ちゃん>>
いいよね!あのドデカクッション!!
ウチの店まだ2つとも残ってるんだよ!なのに当たらないとかどうすれないいんだ・・・orz
誰か当てたらアタシに定価で売って!!←




今日も今日とて続きに絵を収納しときま!
うん。今回も日和だよ←
そしてBLだよ←←
それでもよければ見たらいいよ。爆

→続きを読む


胸の奥で疼くソレは、“淋しさ”によく似た苦しみ。

Category : 日常+絵
おこん(-ω-)ノ


今日から遂に地獄の夏休みに突入ですwwwwwwwwwwww
これから1ヶ月弱ワタシは課題的な意味で地獄をたっぷりと味わいますwwww
マジぽっくり死なせてくれ

でもどうにもこうにも喚いても結局のところやらにゃあ終わらん訳で、頑張ってやろうじゃないのと思ったアタシの今日の起床時間は11時半だおwwwwwwwww
もうアタシったらタヒればいいのに\(^O^)/
1日目からこれって先が思いやられるぜ☆



こんなネガチィブ男と化した輝月の最近の癒しは、もっぱら猫をはじめとする動物たちと、ギャ/グマン/ガ日/和ですvvvvvv
なんで日和にこんな斜線入れたかっていうと、普通に好きなのは好きなんですが、今熱いのはBL的な意味で熱いからですvvvvvvv

マジいいvvvv超メジャーどこですが遣隋使組と、細道と、天国大好きです!
やっぱ腐女子ならここにはまってしまうだろうwwwwww
この間の講義の授業中にずっとこの3組をうろ覚えですが描いてました!
ちょっとずつココでそれも上げてきます。

特に遣隋使好きかも!次に細道かな!
てか日和のおかげでおっさん萌えに目覚めそうで怖いwwwwwwwww

それもこれも2525でいいMADを見てしまったからなんだよね。笑
アタシそれ見て号泣したもん。←
やっぱり2525って怖いですねwwwww

お金に余裕が出来たら中古とかでちょっとずつ原作を集めようと思ってます!
さてでもそれはいつのことになるやら☆死



明日は引き続きコミックトレース課題のトーン貼りをやるぜ!
明日か、明後日には終わらせたい!
それから進級制作のネーム作りを本格的にやりたいなぁと!

頑張れアタシ。
結局、頑張らなきゃいけなんだ。
必死。かっこ悪くていいから頑張ろう。




じゃ、またね ノシ
日和絵いっぱい描きたいー。

→続きを読む

夏休みなんて地獄の1ヶ月なんだよ・・・。

Category : 日常+絵
どうもー。なんだかコッチに移行してみたら凄く気が楽になった輝月です!←

前から少し間が空きましたが、その間に色々ありますた。



まず7月入りましたねぇー。
どんどんと死期が近づいてきます。課題的な意味で。フヒヒ。

そんな7月1日にはこの気分を一時の間忘れさせてくれるように、小学生の頃からの友人とご飯に行ってきました!
(勿論、当時の友人だからパンピだよwwwww)

もう何年も会ってなかったので、何年か分の話を一気にしましたね。
そんなワタシたちが盛り上がったのは、やっぱりおにゃのこなのでガールズトークでした。笑
ホント自分らタイプが似すぎでワロスwwwwwwwwww
うん。小学生の時、同じ人を好きになったしね!←
それでも全く関係なく仲良しだったワタシたちwww

現在学校も違うし、バイト先も全然違うところで働いているにも関わらず、超タイプそっくりな人をお互い好きになってました。笑
(まぁお互い過去形の話ですがねー)

そんなこんなで彼女に癒されて輝月のHPが少し回復しました。



2日の木曜には学校で普通に授業を受けたり、ふけたりしました。←
この日は午後の授業の先生に、にやにやな情報を聞けて大満足でした。
もうそれ知れただけで今のアタシは満足です!高望みはしないお!

あとは帰ってからいつも通りバイトへGOしました。



3日は授業終わった後にバイトもなかったので、商店街を1人でふらふら。
ろふとに行ってコミックようの文具を詰め込む筆箱と、服を2着ほど買いました!
正直、服はもっと欲しかったんだが、その時のお財布状況的に無理でした。orz

あとろふとの文具コーナーにずっと欲しかったB4サイズのハードケースが売ってて(しかもオレンジ♪)、今度きっと買いに来ようと心に決めました!
マジ可愛かったvvV


で、今日は1日課題をやってました。
提出期限に遅れてた漫画のトレース課題も無事トーン作業に入って、やっと終わりが見えてきたなぁって感じです!
あと一息!頑張ります!!



さて、それでは時間も時間なんでそろそろ寝ます。
また絵を続きに収納してます!
甘いネウヤコなのでお砂糖苦手な方はスルーしてやって下さい。

ではでは、お休みー。

→続きを読む

本格的に移行しようかなぁと・・・。

Category : 日常+絵
マジで絵日記の方の日記の更新頻度が少なすぎて、とてもじゃないけど日記とは呼べなくなってきたので 、こっちのブログに全部移行しちゃおうかなぁって思っての第一弾です。

まぁその場でパァーっと描いた絵なんかもこっちで上げれますしね。
ってことで結構前に描いた線画にパァーっと色だけ塗った絵を続きに入れときま!



----------------------------------------

今日も今日とてバイトでした。
しっかりいらっしゃいませしてきたー。
何事もなく、いつも通りなバイトでした。

明日は学校ー。(←この時点で分かる人は分かるだろう。そうさ!日付詐欺さ!死)
明日の授業ぐらいでプロットのおk貰わんと、ちょいきついだろうなぁ;
そろそろネームを描きだしたい!
明日にはおkがでますよーに!!



ってことで寝るよ!
今後、日記はこっちで書くと思うよ!!
日記の頻度よあがれ\(^O^)/

→続きを読む

プロフィール

輝月冬

Author:輝月冬
『とりあえず無理せず生きよう』を生涯目標にしたい、輝月冬(コウヅキフユ)が御送りしてます。
擬人化など偏ったイラストが多いので、苦手な方はウインドウを閉じちゃう事をお勧めします。

あとイラストのお持ち帰りはご遠慮下さい。
当然ですが、転載も断固禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

