
Category : スポンサー広告

お知らせ。

Category : 携帯日記
20061230105253
今日30日から4日くらいまで管理人が里帰りしてきます。
なので更新停止とさせていただきます!
ご了承あれ。
でも写メ日記は更新すると思います!

じゃあ、行ってきます!

がほっ!!!!!!!

Category : 携帯日記
20061225120353
サプライズきたっ!!!!!
朝起きて一番にこれを見せに来ないでよ、ママン!!!!!

クリスマスケーキ。

Category : 携帯日記
20061224215110
チョコケーキです!

ちなみに↓のプリン太は“黒猫”と名付けました♪

きゃーーーwwww

Category : 携帯日記
20061224191724
新しいプリン太です!!
嗚呼、カワユスww

たこ焼き。

Category : 携帯日記
20061221162405
今からお昼。笑

カラオケ。

Category : 携帯日記
20061221121534
皆で来てます♪
おもろいよw

髪切った♪

Category : 携帯日記
20061220171606
スッキリw
つー様の写メ見せて切ってもろた!笑

そこへ僕も連れてって。

Category : 携帯日記
20061211171514
申し訳程度にしているテスト勉強中に外をパシャリ。
ごっさ綺麗ですw
本当にあたしもあの向こうへ行きたい。

おやつたいむ。

Category : 携帯日記
20061203161312
氷花と学校の説明会に行ってきました!
そしてその後のおやつw

なっ?!!ちょっ!!!

Category : 携帯日記
20061201173630
ゲフンゲフンっ!!!!!(←本気でむせた)
お家に帰ったら誰もいなくて、玄関先に和樹さんのカレンダーだけが置いてありましたッ!!!!!
アタシ驚きすぎて、うっかり昇天するとこでしたからッ!!!!ヾ(@Å@;)

ちなみに左上に付いてるのが生写真で、右上に付いてるのがスケジュールシール+和樹さんのシールです。
ホントっ……萌えr(強制終了)

プロフィール

輝月冬

Author:輝月冬
『とりあえず無理せず生きよう』を生涯目標にしたい、輝月冬(コウヅキフユ)が御送りしてます。
擬人化など偏ったイラストが多いので、苦手な方はウインドウを閉じちゃう事をお勧めします。

あとイラストのお持ち帰りはご遠慮下さい。
当然ですが、転載も断固禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

