
Category : スポンサー広告

お館様。

Category : 携帯日記
20071130212111
練習してみた。
すっげぇ難しい…;
でも筋肉を描くのは楽しかったです☆笑

有難うっ!!

Category : 携帯日記
20071126211822
友人が専学合格祝いに浦の3点セットを贈ってくれましたvvV(画像右からファイル、ノート、下敷きの順に並んでまつv)
マジ嬉しいです!有難う!!(//∀//)
アタシは沢山の遊佐さんに囲まれて幸せだよ☆(←なんか違う)

おNEW手帳!

Category : 携帯日記
20071124161906
今年から出てる良さ気なやつは全部2007年末~2009年まで入ってるやつしかなかったので、潔く諦めてそれを買いました。
(ホントは1年分収録くらいでいいんですがね;)
まぁでもこれはこれで気に入ってます♪

新聞の表紙記事。

Category : 携帯日記
20071121175435
あいたたたたたァ…σ(_ _;)

朝読書。

Category : 携帯日記
20071114231732
朝読書で読む本がを読み切っちゃったので、今日新しく面白そうだなあと思って買ってきました!
それでかなり驚いたんですが、この小説の作者様のプロフを見ると年がタメでした。笑

若いのに凄いわ!(←タメの発言じゃねぇ)

この度の収穫は、

Category : 携帯日記
20071103132849
白菜と大根とピーマンとほうれん草です!

祖母宅。

Category : 携帯日記
20071103130844
in 畑。

白菜とかピーマンとかいっぱいです♪

プロフィール

輝月冬

Author:輝月冬
『とりあえず無理せず生きよう』を生涯目標にしたい、輝月冬(コウヅキフユ)が御送りしてます。
擬人化など偏ったイラストが多いので、苦手な方はウインドウを閉じちゃう事をお勧めします。

あとイラストのお持ち帰りはご遠慮下さい。
当然ですが、転載も断固禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

