
Category : スポンサー広告

たまらん!!

Category : 携帯日記
20080124175148
本日げとv
今、聞いております☆
ホントカッコいいよ!

あ。てかウチのパソ子が遂にご立腹されまして、パソ内のデータを全てデリートされましたv死
マジで笑えねぇ…;鬱
他にも問題が起きまして、一応今日の昼間に直せるだけ直してみたつもりなんですが本当に直ったのかどうかは分かりませぬ;

マジで蒼太(my パソ子)ったらクッキーから音楽データからイラスト作成ソフトからお気に入りサイト様まで全部消しちゃってるの!!!!泣
うわぁん!!(;Д;)
元通りの状態になるまではまだだいぶかかるかも;
とりあえず詳しくは今日、絵日記で書けたら書きまつ;

純ちゃんに続き…

Category : 携帯日記
20080122163929
私も買ってしまった。笑
残念ながらカードは電凹じゃなかったですけどね!;

擬ポケ。

Category : 携帯日記
20080121185533
レントラー♂のつもり。
久々に色鉛筆でガシガシやりましたが、色鉛筆は楽しいですねv

きゃーーvvV

Category : 携帯日記
20080121115309
ウチの地域では珍しく雪が積もってます☆

ンまぃ!!

Category : 携帯日記
20080114133445
祖父に買って貰って2、3年ぶりに食べました。笑
やっぱ美味しいですねv

右左。

Category : 携帯日記
20080113162524
何故だか最近、音忍ツインズに再熱中です。笑
てか自分がツインズ好きだと自覚してからツインズが好きです!爆

あとこの連休明けたら卒業考査が始まるんで多分更新出来ません;
でも勉強するための集中力が続かなくて絶望してます。痛

マジで泣きそう!!

Category : 携帯日記
ケンケンが今春やっと復帰するらしい!!!!
といってもまだブログを再スタートさせるだけみたいですが、それでも嬉しいっ!!!!
詳しい日程なんかはまた追々公式で発表するそうですよ☆

嗚呼、本当に良かったぁ(ノД;)

ついにキタッ!!

Category : 携帯日記
20080109181300
またまた友人にいただきました!!
しかも今度はタダで貰いましたv

実にエロい声で腰砕けでした☆笑

わーいv

Category : 携帯日記
20080106150716
弟が買ってきてくれましたv
ロゼ可愛い♪

プロフィール

輝月冬

Author:輝月冬
『とりあえず無理せず生きよう』を生涯目標にしたい、輝月冬(コウヅキフユ)が御送りしてます。
擬人化など偏ったイラストが多いので、苦手な方はウインドウを閉じちゃう事をお勧めします。

あとイラストのお持ち帰りはご遠慮下さい。
当然ですが、転載も断固禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

