
Category : スポンサー広告

リベンジ。

Category : 携帯日記
20080630223239
前にupった悪夢の柩くんかあまりにもイラストチックだったのでリベンジです!
授業中、寝ないために写真を見ながら模写しました!(←ぇ)

もう愛ですね!!爆

今日の子猫。

Category : 携帯日記
20080630192636
今日も元気!
まだ目は開きませんが、もごもごと動き回ります。笑

なんとなく、

Category : 携帯日記
20080630090432
今日の空好き!

4匹。

Category : 携帯日記
20080629054221
小雅音さんがママになりました!!
黒いシマ模様の子が2匹と、オレンジ色のシマ模様の子が2匹です。

ウチの家の裏の方で産んだので、ゆっくり皆の成長を見守ろうと思ってます!

描いた!

Category : 携帯日記
20080628204219
悪夢の柩くんをすこーしデッサン取りながらイラスト描きますた!
柩くん本気で可愛いっvvV

買った

Category : 携帯日記
20080625193423
あとから聞くよ!
マジ悪夢大好きvvV
柩くんと咲人さんらぶvv

昼飯れす。

Category : 携帯日記
20080625141222
久々に純ちゃんと氷花と3人で会ってます!
変わってないね!笑

狙い撃つ!

Category : 携帯日記
20080615193444
だぶおーの録音が出ますたvvV
三木眞カッコヨス(*´U`*)

コンペ。

Category : 携帯日記
20080614095456
学校で出した某Tシャツのコンペで優秀賞をいただきました☆
マジで賞金とかいただけるのにビックリしながらも、嬉しかったです!

でもそれを発表された場所が1、2、3年生がちょうど集まった場で、かなり恥ずかしくて相当照れてしまった。笑

腹減った!!

Category : 携帯日記
20080609170818
氷花と他友人2人でさっきまでカラオケしてました!笑
約5時間だそうです。爆

げっと♪

Category : 携帯日記
20080608180847
ジャスデビのパーソナルデータが見れて幸せでしたvvV
てかまだまだネットに繋がらないんですが、ホント禁断症状が出そう!!(←ネット依存症予備軍)

マジか!?

Category : 携帯日記
20080607053010
アソパソマソ始まったよ!!笑
そうか。土曜の早朝にやってたんか。

てか朝から菌餡が見れるなんて幸せv←
隆聖ボイス素敵すぐるvvV痛

よーし!!バイト頑張ろう!!←←

あぽー。

Category : 携帯日記
20080603223241
やっと学校からパソ子が届きました!
でもどうやらアタシのパソ子は相当気分屋らしいので、氷花が『ザエル』と名付けました。笑

どうしよう。名前決まるまではかなりやることが遅くてイライラしてたのに、『ザエル』って言われたら愛しくなってるアタシはもう頭が死んでる…!!笑

息子よ。

Category : 携帯日記
20080602192241
お腹が減った…orz
1階から生姜焼きみたいな匂いがするっ!!死

今日は雨。

Category : 携帯日記
20080602090226
まぁ午後からみたいですけど。
で、今1時間に1本しかないバスを待ってる待ち時間に(笑)、和樹の歌を久々に聴いてます。

ヤベェ…。急に聴きたくなったから聴いてるんだけど、思わずライブを思い出して叫びたくなった!!爆

プロフィール

輝月冬

Author:輝月冬
『とりあえず無理せず生きよう』を生涯目標にしたい、輝月冬(コウヅキフユ)が御送りしてます。
擬人化など偏ったイラストが多いので、苦手な方はウインドウを閉じちゃう事をお勧めします。

あとイラストのお持ち帰りはご遠慮下さい。
当然ですが、転載も断固禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

