
Category : スポンサー広告

現実はやってきた。足音はもう僕に追いついた。

Category : 日常
どうもー。なんとなく久しぶりです(-ω-)ノ
タイトルからなんとなく察せる人は察するかもしれませんが、明日から私、学校が始まり、ま、、す・・・・・orz
現実と立ち向かう時間がやってきたのです。
やだよー。学校行きたくないよー。

ストレス社会。だいたいアタシが八方美人するから、余計に疲れるんだろうな。
でも仕方ない。そういう性質なんだもん。



そういえば先日、携帯からも送りましたが遂にきゅーちゃんに逢いに東京に初めて行ってきました!
なんとか1人でも行けました!笑
きゅーちゃんにも言われたんですが、お互い逢うのは初めましてだったのに、あんまり初めましてって感じがしなくて驚きました!
やっぱもう付き合い長いからなぁ、と。だって確か初めてオンで絡んだのはアタシが中2とかの頃だったと思う。
東京駅についてお互いに電話しながら「何処ー?」、「ドコー?」って言いながら探して。
まぁお互いに相手の顔知りませんから、最初は探すのに苦労しました。笑

で、その後色々と喋りながら電車で池袋行ったり、ポケモンセンターに行ったり、ジャンプショップに行ってみたりとかしました。
ポケモンセンター内ではBGMが本当にゲーム中のあのBGMで相当wktkしました。笑

それで夜は2人でスケブに絵を描きあってましたvvvv
きゅーちゃんが超スケブに描いてくれて感動した!!
アタシ1つしかスケブに描いてあげてないし・・・orz
その上、帰り際に色紙に前もって描いてくれてたイラストを貰ったりとか!!
アタシ意識しないとあまり顔にはっきりと感情が出ないんですが、今回ばかりはそんな自分を恨んだ。
超嬉しかったんだけど、驚きすぎてほとんど顔に気持ちが出てなかったと思う・・・(_ _;)
本当に嬉しかった!!帰りの新幹線で、どうやって飾ろうかとかを考えてた。笑
この場を借りて、マジ有難う!!(^O^)/


2日は2人で5時間くらいカラオケに篭ってました。笑
きゅーちゃん超歌上手かったです!声も高くて可愛かったですvvv
輝月は声低いですからねー。高いの出るのは裏山でした!
初めてかな?キメ様のYGOのOPを歌いました。
ギリ分かりました!
他にはもう色々歌いました。アタシはもうジャンルばらばら。笑

でもホント楽しかった!また是非、一緒に遊びたいですね!
また逢いに行くお。今度はゆっくり絵を描いたり、語ったりしたいものです。
アタシもきゅーちゃん大好きvvvv(*´U`*)



東京での出来事は大体こんな感じでした。
さて、もう眠いし、明日から学校だし寝ます。
・・・あ。そいえば、元気がスパロボのDSのCMに出てるよね!
この間ビックリしたよ!・・・・それだけだよ。笑

おやすみ。


ぴかちゅう来てる!!

Category : 携帯日記
20090823111112
某デパートに来てるんですが、映画のPRでぴかちゅう来た!!笑
すげぇ!!これから撮影会だってさ!

名古屋駅通過。

Category : 携帯日記
20090821212602
どうしよう和樹の実家。(*´Д`)ドキドキ

うん。ただそれだけだよ。
なんだかとってもドキドキしてしまったのでwwwwwwwwwww

晩御飯!

Category : 携帯日記
20090821011559
フライパン容量を超えた量の具材達を炒め回してできた焼きそば。笑
なかなかうましやった!

池袋で発見!

Category : 携帯日記
20090820192152
結構、デカかった!!

初めて1人で新幹線乗るわ。笑

Category : 携帯日記
20090820063930
これからきゅーちゃんに逢いに東京に行ってきま!
ポケモンセンターに行く予定なので、それが超楽しみvvv

とりあえず自由席な訳だが、座れるかな?
結構人多いぞ。笑

戦利品。

Category : 携帯日記
20090816012607
大阪の某中古書店にて、和樹の持ってない生写真3種を買い占めました←
占めて3150円デス☆

思わぬ出費…orz
おかげで残金が十数円wwwwwww

今度は他の友人たちも誘って、こういう感じの店を巡って買い歩こうぜ友と誓いました。笑
累斗の写真とか、Takuyaとか、修とかいっぱいありましたwww
(自分の持ち金が少ないが故にその様なお土産が買えずじまいwwwwwww)

この気持ちの名前を僕は知ってる。

Category : 携帯日記
携帯から失礼♪


鰤ミュフィルムフェス少し前に終了いたしまんた!
現在友人と帰りのバス車内です。

キャストは伊坂くんと、美貴ちゃん、郷本さん、栄基さんでした!!
ヤバかったよあの美男美女(´Д`*)

未公開映像を見たり、映像を見ながらキャストのお話しを聞いたり、最後に「もう一つの地上」を会場全員で歌ったりと最高でしたvvvvv

なぜかみんなで修ちゃんに感謝したりとか、栄基さんが晴美姉さんの話しをしたりだとかホント面白かった!!

あとは鰤ミュファンのマナーの良さにビックリしました!
どうりでキャストの降板騒ぎなどもなく、順調に成長していった訳ですね!
テ/ニ/ミ/ュはもっと見習うべきだと思いました。


とりあえず今はこれくらいかな?
アタシもちょっと眠いんで寝ます。
また戦利品などの写メを上げるかもね!では!ノシ

今宵の月を貴方も見ているのでしょうか?

Category : 日常
どうもなんだか日記を書くのはとても久方ぶりです。輝月です←
そろそろ書かなきゃアレじゃない?と思い、書き出しましたvvv死
そりゃあアタシだって書けるな毎日日記書きたいけど、だったら課題の量減らしてよマジで。

え?いや、なんでもないですよ(´U`)ニッコリ



とは、言いつつも課題は正直半分くらいは終わってます。
まあもう夏休みも2週間はほどしかないですから(死笑)
ただデッカイ課題ばっかり残しちゃったよってだけです・・・orz
もうやだ死にたい←(大丈夫☆コレは最近の輝月の口癖だよ♪←)

あと残ってる課題。
・ネーム  2本(1本はほぼ完成)
・名刺制作   (まだ先生と調整中)
・作品集     (作品は選んだけど、目次?ははは作ってないよ←)
・コンセプトメイキング (ほぼできてる。ウチのグループは基本みんな適当だから←)
・雑誌社調べ  (あと3社くらいだったはず)


多分こんなもんか。自分用メモのためにも一応、書き出してみたが・・・。
もうやだ死にt(ry

兎に角、今は全力で学祭用のネームを描いてるとこです。
あ。専門の友人意外は知らんと思うのでココで言っとくんですが、アタシ学祭でマンガ描いて売りまつ!
同じマンガコースの子達と合同誌にして☆
当然みんなオリジナルストーリーだよー。
今年も学祭来てくれる子は気にかけて見てくだしあ!
オン友の子でも気になるなって思ってくれたら、声かけてくれれば詳細をお伝えするお♪
・・・いや、おらんかそんな子。笑





毎日毎日課題してるか、バイト行ってるか、みたいになってて正直また前髪が後退しまし、た・・・・orz
(分かる子には分かるだろうよ、この話。マジ、本格的にヤバイんだけど。笑/エナイ)
本当色々絶望しておりますwwwwwww
先月のお話ですが、色々ありまして人間嫌いにも拍車がかかっておりますvvvvVV(←んな話聞きたかねぇんだよ、触んな気持ち悪ぃ的な。笑)


しかしそんなアタシにもまだ楽しみなイベントが1つや、2つほど残っているわけで!
手始めに今週大阪に専門の友人と鰤ミュのフィルムフェスに行ってきますvvv
念願の郷本さんに逢ってきます!!ずっと逢ってみたかった!
あとなんだか公式に行ってみたら、栄基さんも来るとか書いてあったんだがマジかおい。
嬉しすぎて一気にハゲそうだぞ←
とにかく岡山にかえってくるのが午前1時くらいになっちゃうみたいなんですが、楽しんできます!


もうひとつは来週に都会へきゅーちゃんに逢いに行ってきます!
1泊2日でお泊りさせていただこうかなぁとvvV
オフ会なんて開いたの中学生ぶり。笑
だからかは分からんがこのwktkぶりwwwwwwwwwwwwww
14日に婆様に会う予定があるので、婆様から資金援助がいただければ新幹線で行けるかもらしい。
まあ婆様に聞かねば分からんが。

とりあえず髪染めにゃな!超プリン。オレンジブラウンにするの!(いや、今もオレンジブラウンなんですけどね。笑)
あとスケブ持ってく!(だって夜はお絵かきタイムだから←)(←きゅーちゃんを寝かせてあげましょう)
楽しみなんだが怖いのは都会のコンクリートジャングルと、アタシが1人で電車に乗れるのかということだけですwwwwwwwwwwww
訛ってるだろうし、方言炸裂だろうけど笑わないでwwwwwwwwwwwww
(↑ワタシ自然が大好きwwwww交通手段は基本チャリか、バスwwwwwwwww)
頑張れアタシ・・・・、いい加減大人になろう・・・・・・・orz(今年でハ●チ←)







ってことで、明日もバイトだしそろそろ寝ようかなぁー。(うん。明日から3連勤だよwwww死)
午前中にはネームもしたいし。(←締め切りは14日)
ホントは今日の日記に絵をつけるつもりだったんですが、想像以上に記事が長くなったんでまた今度にします!
ネウロの最終巻読んで、また萌えが漲ってきてるんで←←
じゃあ寝る!おやすみー!

学校の玄関口に、

Category : 携帯日記
20090808112118
課題で描いたやつが飾られてました。
しかも隣には先輩の素晴らしい作品が…orz

なんたる羞恥プレイ/(^O^)\

プロフィール

輝月冬

Author:輝月冬
『とりあえず無理せず生きよう』を生涯目標にしたい、輝月冬(コウヅキフユ)が御送りしてます。
擬人化など偏ったイラストが多いので、苦手な方はウインドウを閉じちゃう事をお勧めします。

あとイラストのお持ち帰りはご遠慮下さい。
当然ですが、転載も断固禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

