スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏休みなんて地獄の1ヶ月なんだよ・・・。

Category : 日常+絵
どうもー。なんだかコッチに移行してみたら凄く気が楽になった輝月です!←

前から少し間が空きましたが、その間に色々ありますた。



まず7月入りましたねぇー。
どんどんと死期が近づいてきます。課題的な意味で。フヒヒ。

そんな7月1日にはこの気分を一時の間忘れさせてくれるように、小学生の頃からの友人とご飯に行ってきました!
(勿論、当時の友人だからパンピだよwwwww)

もう何年も会ってなかったので、何年か分の話を一気にしましたね。
そんなワタシたちが盛り上がったのは、やっぱりおにゃのこなのでガールズトークでした。笑
ホント自分らタイプが似すぎでワロスwwwwwwwwww
うん。小学生の時、同じ人を好きになったしね!←
それでも全く関係なく仲良しだったワタシたちwww

現在学校も違うし、バイト先も全然違うところで働いているにも関わらず、超タイプそっくりな人をお互い好きになってました。笑
(まぁお互い過去形の話ですがねー)

そんなこんなで彼女に癒されて輝月のHPが少し回復しました。



2日の木曜には学校で普通に授業を受けたり、ふけたりしました。←
この日は午後の授業の先生に、にやにやな情報を聞けて大満足でした。
もうそれ知れただけで今のアタシは満足です!高望みはしないお!

あとは帰ってからいつも通りバイトへGOしました。



3日は授業終わった後にバイトもなかったので、商店街を1人でふらふら。
ろふとに行ってコミックようの文具を詰め込む筆箱と、服を2着ほど買いました!
正直、服はもっと欲しかったんだが、その時のお財布状況的に無理でした。orz

あとろふとの文具コーナーにずっと欲しかったB4サイズのハードケースが売ってて(しかもオレンジ♪)、今度きっと買いに来ようと心に決めました!
マジ可愛かったvvV


で、今日は1日課題をやってました。
提出期限に遅れてた漫画のトレース課題も無事トーン作業に入って、やっと終わりが見えてきたなぁって感じです!
あと一息!頑張ります!!



さて、それでは時間も時間なんでそろそろ寝ます。
また絵を続きに収納してます!
甘いネウヤコなのでお砂糖苦手な方はスルーしてやって下さい。

ではでは、お休みー。

neuyako

太陽の日差しが眩しい上に、まだ頭が寝てる状態の弥子ちゃんが、寝ぼけてネウロに抱きついてるとこです。
ネウロはその状況に喜んでいるのですが、腹部辺りに当たる残念な感触をあんな風にイメージしてるんですね。笑(原作参照)
素直じゃないネウロ萌えvvvvvvV素直設定でも全然萌えますがねwwww←

要するに兎に角ネウヤコが好きだということですよねwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

プロフィール

輝月冬

Author:輝月冬
『とりあえず無理せず生きよう』を生涯目標にしたい、輝月冬(コウヅキフユ)が御送りしてます。
擬人化など偏ったイラストが多いので、苦手な方はウインドウを閉じちゃう事をお勧めします。

あとイラストのお持ち帰りはご遠慮下さい。
当然ですが、転載も断固禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

