
Category : スポンサー広告

胸の奥で疼くソレは、“淋しさ”によく似た苦しみ。

Category : 日常+絵
おこん(-ω-)ノ


今日から遂に地獄の夏休みに突入ですwwwwwwwwwwww
これから1ヶ月弱ワタシは課題的な意味で地獄をたっぷりと味わいますwwww
マジぽっくり死なせてくれ

でもどうにもこうにも喚いても結局のところやらにゃあ終わらん訳で、頑張ってやろうじゃないのと思ったアタシの今日の起床時間は11時半だおwwwwwwwww
もうアタシったらタヒればいいのに\(^O^)/
1日目からこれって先が思いやられるぜ☆



こんなネガチィブ男と化した輝月の最近の癒しは、もっぱら猫をはじめとする動物たちと、ギャ/グマン/ガ日/和ですvvvvvv
なんで日和にこんな斜線入れたかっていうと、普通に好きなのは好きなんですが、今熱いのはBL的な意味で熱いからですvvvvvvv

マジいいvvvv超メジャーどこですが遣隋使組と、細道と、天国大好きです!
やっぱ腐女子ならここにはまってしまうだろうwwwwww
この間の講義の授業中にずっとこの3組をうろ覚えですが描いてました!
ちょっとずつココでそれも上げてきます。

特に遣隋使好きかも!次に細道かな!
てか日和のおかげでおっさん萌えに目覚めそうで怖いwwwwwwwww

それもこれも2525でいいMADを見てしまったからなんだよね。笑
アタシそれ見て号泣したもん。←
やっぱり2525って怖いですねwwwww

お金に余裕が出来たら中古とかでちょっとずつ原作を集めようと思ってます!
さてでもそれはいつのことになるやら☆死



明日は引き続きコミックトレース課題のトーン貼りをやるぜ!
明日か、明後日には終わらせたい!
それから進級制作のネーム作りを本格的にやりたいなぁと!

頑張れアタシ。
結局、頑張らなきゃいけなんだ。
必死。かっこ悪くていいから頑張ろう。




じゃ、またね ノシ
日和絵いっぱい描きたいー。

太妹

ホントうろ覚えで描いたから、服とか、烏帽子とか適当。←
いつかちゃんと描きたいなー!


プロフィール

輝月冬

Author:輝月冬
『とりあえず無理せず生きよう』を生涯目標にしたい、輝月冬(コウヅキフユ)が御送りしてます。
擬人化など偏ったイラストが多いので、苦手な方はウインドウを閉じちゃう事をお勧めします。

あとイラストのお持ち帰りはご遠慮下さい。
当然ですが、転載も断固禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

