スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

貴方に逢えるって約束があるから、あたし頑張れるのよ。

Category : 日常+絵
ふひひwwwwもうすぐ和樹のライヴだじぇwwwwwwwwwwww
マジwktkしてきた!!!
日曜日から今日まで3連勤で、明日やっとバイトもないので和樹のアルバムを買ってくることにしますvvvv

超楽しみ!!
どんな曲が入ってるのだろうか(*´U`*)
ライヴまでに覚えて、当日がっつり泣くんだから!!
氷花のお兄様もいるけど、化粧崩れとか無視で泣くんだから←
おい、誰だ今“パンダの化け物”って言ったやつ←←


まぁさっきも言ったように日曜日から今日まで3連勤だった訳ですが、今7のこんびにでは700円くじなるものをやっているわけです。
700円買ったらくじ1回引けるよ、ってやつ。
でも時々くじ引かないお客もいる訳です。

で、ウチの店ではお客が引かなかった分は店員が代わりに引いていいことになってるんですよね。
それでこの3日間でおこぼれくじで貰った商品が、

・グミ
・のど飴
・箱ティッシュ
・焼きプリン
・桃のジュース

計5点。アタシやったよ、お母さん。笑
てかマジお客さんあざーすだよな。
今日相方さんもカロ●ーメイト当たってたもん。

しかも今日はその上、アタシらの前の時間に入ってた主婦の方が500円下さって、「2人で半分こにして何かジュースでも買って!」と言って下さいまして・・・!
マジあざーす!!!
おかげで明日の昼飯を買うことが出来ましたvvvv
マジで今金を色々節制しようと必死なので有難い!



てかコミックトレース課題終わりますた!!!
マジで超辛かった!!誰か全力で褒めて!!←
嘘です。褒めんでいいです。ぶっちゃけ提出期限2ヶ月もすぎてるんで・・・wwwwwww

とりあえずやっと進級のネームに全力を注げる状況になって大変嬉しいです!
今日はそのハコ書きを途中までやってました。
ネームも第1提出期限があと8日しかないんで、全速力でやらなきゃ間に合わないんで;
でも鬱陶しかったもんが1つ終わったんで、それだけで凄い開放感です!
アタシ頑張るよー!!



あと拍手の返事ー!
純ちゃん>>
いいよね!あのドデカクッション!!
ウチの店まだ2つとも残ってるんだよ!なのに当たらないとかどうすれないいんだ・・・orz
誰か当てたらアタシに定価で売って!!←




今日も今日とて続きに絵を収納しときま!
うん。今回も日和だよ←
そしてBLだよ←←
それでもよければ見たらいいよ。爆
曽芭

これもとってもうろ覚え。
ちょっと芭蕉さんの足は見せすぎたかなぁ、って思ってます←
しかし後悔はしていない←←

ツンデレにはあんまり興味がないんだけど、Sデレは凄くいいなと思うの。痛
芭蕉さん可愛いよ芭蕉さんwwwwww
でも芭蕉さんのフェアリー具合が足らん・・・・・orz

スポンサーサイト

プロフィール

輝月冬

Author:輝月冬
『とりあえず無理せず生きよう』を生涯目標にしたい、輝月冬(コウヅキフユ)が御送りしてます。
擬人化など偏ったイラストが多いので、苦手な方はウインドウを閉じちゃう事をお勧めします。

あとイラストのお持ち帰りはご遠慮下さい。
当然ですが、転載も断固禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

