スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

現実はやってきた。足音はもう僕に追いついた。

Category : 日常
どうもー。なんとなく久しぶりです(-ω-)ノ
タイトルからなんとなく察せる人は察するかもしれませんが、明日から私、学校が始まり、ま、、す・・・・・orz
現実と立ち向かう時間がやってきたのです。
やだよー。学校行きたくないよー。

ストレス社会。だいたいアタシが八方美人するから、余計に疲れるんだろうな。
でも仕方ない。そういう性質なんだもん。



そういえば先日、携帯からも送りましたが遂にきゅーちゃんに逢いに東京に初めて行ってきました!
なんとか1人でも行けました!笑
きゅーちゃんにも言われたんですが、お互い逢うのは初めましてだったのに、あんまり初めましてって感じがしなくて驚きました!
やっぱもう付き合い長いからなぁ、と。だって確か初めてオンで絡んだのはアタシが中2とかの頃だったと思う。
東京駅についてお互いに電話しながら「何処ー?」、「ドコー?」って言いながら探して。
まぁお互いに相手の顔知りませんから、最初は探すのに苦労しました。笑

で、その後色々と喋りながら電車で池袋行ったり、ポケモンセンターに行ったり、ジャンプショップに行ってみたりとかしました。
ポケモンセンター内ではBGMが本当にゲーム中のあのBGMで相当wktkしました。笑

それで夜は2人でスケブに絵を描きあってましたvvvv
きゅーちゃんが超スケブに描いてくれて感動した!!
アタシ1つしかスケブに描いてあげてないし・・・orz
その上、帰り際に色紙に前もって描いてくれてたイラストを貰ったりとか!!
アタシ意識しないとあまり顔にはっきりと感情が出ないんですが、今回ばかりはそんな自分を恨んだ。
超嬉しかったんだけど、驚きすぎてほとんど顔に気持ちが出てなかったと思う・・・(_ _;)
本当に嬉しかった!!帰りの新幹線で、どうやって飾ろうかとかを考えてた。笑
この場を借りて、マジ有難う!!(^O^)/


2日は2人で5時間くらいカラオケに篭ってました。笑
きゅーちゃん超歌上手かったです!声も高くて可愛かったですvvv
輝月は声低いですからねー。高いの出るのは裏山でした!
初めてかな?キメ様のYGOのOPを歌いました。
ギリ分かりました!
他にはもう色々歌いました。アタシはもうジャンルばらばら。笑

でもホント楽しかった!また是非、一緒に遊びたいですね!
また逢いに行くお。今度はゆっくり絵を描いたり、語ったりしたいものです。
アタシもきゅーちゃん大好きvvvv(*´U`*)



東京での出来事は大体こんな感じでした。
さて、もう眠いし、明日から学校だし寝ます。
・・・あ。そいえば、元気がスパロボのDSのCMに出てるよね!
この間ビックリしたよ!・・・・それだけだよ。笑

おやすみ。

スポンサーサイト

プロフィール

輝月冬

Author:輝月冬
『とりあえず無理せず生きよう』を生涯目標にしたい、輝月冬(コウヅキフユ)が御送りしてます。
擬人化など偏ったイラストが多いので、苦手な方はウインドウを閉じちゃう事をお勧めします。

あとイラストのお持ち帰りはご遠慮下さい。
当然ですが、転載も断固禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

